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ビジネス研修の申込受付センターでの研修申込の受付事務

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定時は17時台♪残業ほぼなし!事務の経験が生かせるお仕事です*

ビジネス研修の申込受付センターでの研修申込の受付事務

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ビジネス研修の申込受付センターでの研修申込の受付事務

■土日祝休み
■残業ほぼなし
■研修がしっかりあるので安心してご就業いただける環境が整っています!
■オフィスワーク経験がある方、大歓迎!!
■業務習得度により週1程度テレワーク可能

職種 ビジネス研修事務局でのサポート業務
エリア 関東
勤務形態 契約社員
休日・休暇 土日祝休み
期間 長期(6か月以上)
都道府県 東京都
都道府県 市区郡 新宿区
交通費 全額支給(規定あり)
勤務時間1 08:30~17:30 実働8h,休憩1h
仕事詳細 ・書面/メール/WEBシステムから届く、申込情報や新規/変更/キャンセル等の専用システムへの登録
・関連部署、関連会社との調整/連絡(メール)

しっかりとOJT期間を設けておりますので
業界・職種未経験の方もご安心ください◎
給与(月給) 227,000円
内訳:基本給207,000、地域手当20,000円
給与備考 ※テレワーク手当300円/日別途支給
※交通費・残業手当支給
給与支払日 毎月末日締め、当月26日払い
入社日 11/1(応相談)
研修
研修内容:座学,OJT
研修場所:就業先
研修日程:1日目 オリエンテーション、座学
     2日目以降 3~6か月程度OJT
勤務日数 週5日
勤務曜日 月 火 水 木 金
勤務時間備考 残業は基本的になし
テレワークについては業務の習熟度合いによって週1程度の検討も可能
残業 月0~1時間程度
試用期間 1~2.5ヶ月
交通アクセス JR各社・小田急線線新宿駅 徒歩:6分
都営新宿線・京王線線新宿駅 徒歩:6分
東京メトロ丸の内線線西新宿駅 徒歩:4分
経験・資格 【必須スキルや経験】
・PC・Excelの基本操作ができる方
(入力、コピー&ペースト程度)
・ビジネスメールの作成が可能な方
・基本的な電話応対ができる方
・事務作業の経験のある方

【あると望ましい経験・能力】
・Outlookの基本操作ができる方
・オフィスワーク経験がある方
・周りと協力して仕事ができる方
・物事を考えながら進められる方
応募フロー WEBからご応募ください。
お電話でお問合せされる場合は、「広告No.p0359」とお伝え下さい。

STEP1:応募情報をもとに書類選考(内容を確認させていただく場合があります)

STEP2:面接・適性検査
待遇・福利厚生 ・交通費全額支給(規定による)
・各種社会保険完備 
・時間外手当別途支給
・昇給昇格制度
・年次有給休暇制度
・慶弔金
・契約保養所
・喫煙環境:ビル指定場所に喫煙所あり
服装 オフィスカジュアル
受付時間 10:00~17:00
こだわり条件 フリーター歓迎 経験者・有資格者歓迎 ブランクOK 平日のみOK 土日休み フルタイム 交通費支給 正社員登用制度あり 昇給・昇格制度あり 産休・育休制度実績あり 駅チカ 研修あり 履歴書不要 テレワーク・在宅勤務

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