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総務業務サポート(土日祝休み&残業ほぼなし&週3テレワーク)

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週3日テレワーク♪土日祝休み&残業少な目のお仕事です

総務業務サポート(土日祝休み&残業ほぼなし&週3テレワーク)

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総務業務サポート(土日祝休み&残業ほぼなし&週3テレワーク)

★土日祝休み
★残業すくなめ
★きれいなオフィス
★テレワーク勤務あり

職種 総務スタッフ
エリア 関東
勤務形態 派遣社員
休日・休暇 土日祝休み
期間 長期(6か月以上)
都道府県 東京都
都道府県 市区郡 港区
交通費 全額支給(規定あり)
勤務時間1 08:30~17:15 実働7.75h,休憩1h
仕事詳細 ・総務業務サポート
  具体的には、
  ・部員の研修受講状況管理
  ・資産(器材・ソフトウェア)の棚卸サポート業務
  ・PC・ソフトウェアの持ち出し管理
  ・部内ミーティングの日程調整・会議室予約
  ・契約書フォーマットへの日付・顧客名の入力
  ・業務マニュアルの作成サポート業務
  など、部内で発生する様々な総務業務をサポートいただきます。

◇◇コミュニケーションを取りながらお仕事が進められる方、ぜひご応募ください◇◇

~ こんな方にお勧めです!! ~

◆仕事も大事だけど、自分の時間も大事にしたい!
土日祝休み、残業ほぼなし、テレワークありとプライベートを大切にしながら働けます。

◆安定した収入が欲しい!
お給料は月給制。
日の少ない月、多い月でお給料のバラつきがなく安定した収入が見込めます◎

◆今までの事務経験を活かしたい!
事務経験があれば、即戦力としてご活躍頂けます。
不明点は確認できる体制ですのでご安心ください。

■テレワーク勤務について■
・週3日テレワークが可能です。
※出勤曜日は水曜固定+他曜日1日となります。
(水曜はグループの定例ミーティングがあるため。)
※勤務スタート後、最初の2週間程度は出社の可能性があります。
給与(月給) 270,300円
給与備考 内訳)
基本給:235,000円
地域手当:20,000円
前払退職金:15,300円
※テレワーク手当300円/日別途支給
給与支払日 毎月末日締め、当月26日払い
入社日 2024/1/9 ※応相談
研修
研修内容:OJT
研修場所:就業先
研修日程:入社後2W程度は出社の可能性あり
勤務日数 週5日
勤務曜日 月 火 水 木 金
残業 月0~5時間程度
試用期間 1~2.5ヶ月
交通アクセス JR山手線田町駅 徒歩:5分
都営三田線三田駅 徒歩:1分
経験・資格 ■必須経験
・一般事務、営業事務、経理事務などの何かしらの事務職のご経験(経験年数不問)
・EXCEL/WORDの基本操作ができる方
・OUTLOOKの基本操作ができる方(メール送信、スケジュール管理)
応募フロー WEBからご応募ください。
お電話でお問合せされる場合は、「広告No.h6666」とお伝え下さい。

STEP1:応募情報をもとに書類選考(内容を確認させていただく場合があります)

STEP2:面接
待遇・福利厚生 ・交通費全額支給(規定による)
・各種社会保険完備 
・時間外手当別途支給
・年次有給休暇制度
・慶弔金
・契約保養所
・喫煙環境:分煙
服装 オフィスカジュアル
受付時間 10:00~17:00
こだわり条件 長期 高収入・高時給 フリーター歓迎 経験者・有資格者歓迎 ブランクOK 土日休み フルタイム 日勤のみOK 交通費支給 産休・育休制度実績あり 駅チカ 研修あり テレワーク・在宅勤務

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